あれあれ?

関東ローカルで放送された、カウコン16年分のスペシャル番組



まぁね。分かってはいたけど、KAT-TUNの映像が無さすぎるぅ~


グループでの映像はムリだとしても、せめてコラボのところは、もう少し取り上げてほしかったなぁ~


救いは、ちゃんとKAT-TUNも思い出話をさせてもらえたところ



それにしてもコラボで松潤とカメちゃんの『カナシミブルー』を取り上げてもらえたのが多かったなぁ~と


カメちゃんが言うように、フェイクまた今年もいっぱい入れちゃってーー






嵐繋がりで。。。。


嵐、来年アリーナツアーですって



日程・会場見てみると・・・




う~ん、これってさぁ、KAT-TUNの来年春ツアーって言ってたのが 飛んだ 。。。 っぽいよね 。。。 w( ̄o ̄)w









とりあえずカウコングッズでうちわ販売されるって言うし(グループごと)、グッズ買いをがんばって並ぼ~







参加してます
ジャニーズブログランキング


全部

来年2月 KAT-TUN ニューシングル発売~~


先週末、叔母の家で香琉ちゃんと3人でジャニ話で盛り上がってる時にTwitterで、2月発売ってのは見てたけど、みんな「ドラマの主題歌だよねぇ~」「カウコンの放送前に歌うかもね~」

と、話してたけど
『金田一少年の事件簿R』


アニメ



土曜日の夕方、けっこうTVは4chが多くて、割とこのアニメ見ちゃってる





そっかぁ~。ってことはカメちゃん・ドラマの主題歌はまた別で発売って事なのかな




そして、いつもの如く3種類発売

全部買わないと、いろんな事が揃わない


全部買うけどね







で、これは4人? 3人?
カップリングを見ると「熱くなれ」が入ってるから4人かなぁ~








参加してます
ジャニーズブログランキング


例年通り

年末年始、KAT-TUNに会える~~


今年は嵐が司会で、出演グループが多くて競争率の高いチケットだから、申込時点で【絶対に当る】ってゆー気持ちと、【ハズレる確率高いよなぁ~】って気持ち、どちらも半々


それでも私の名義がんばった~



去年は京セラ@KAT-TUN単独カウコン2回目を、泣く泣く諦め 一緒に年越しができなかったけど、今年はなんとかKAT-TUNと一緒に年越しできそうです





まだまだ咳だけが治らず、病み上がりなのに。。。

クリスマス・ディズニーシーへ行ってきました~
ディズニーシー ダッフィーツリーディズニーシー ツリー②

ディズニーシー ミッキーミニー昼
ディズニーシー ミッキーミニー

ディズニーシー 夜ツリー


ゴホゴホ言いながら堪能してきました
いつもは寒い思いが多いディズニーシーだけど、この日は風もなく、暖かい1日でした




参加してます
ジャニーズブログランキング


並びません

先週、例年の年末行事『SMAP SHOP』が発表されたけど。。。


今年は並びません

SMAP SHOP 10周年なのに




て、ゆーか。  ライブがあった年なら行く気にもなるけど、ライブもなく欲しいグッズも特になく

それでなくても年々始発より前からのルール違反的並びが増えてる中、本人達に生で会える訳でもなく、ただグッズ買う為に寒い季節の早朝に並ぶのがなぁ~

いつもながら根性無しです



毎年毎年、恒例行事で始発並びをやってきたけど、10年目にして行かない事にしました。

SMAP、ごめんね




私はグッズよりも、TVのSMAPよりも(TVの中居クンよりも)、ライブ仕様の中居に会いたいのよぅ~~





参加してます
ジャニーズブログランキング


年末 ドーム

カウコン出演者も発表され、KAT-TUNもちゃんと入っててホッ


安心してる間もなく、カウコンチケット申し込み開始

忙しい 忙しい



申し込み完了



あとは当選メールとなって帰ってきてーーー






さて、毎年ですが(当たり前か)

ウチのコガルーダくん  13歳のお誕生日です

NCM_0964.jpg




お誕生日の日なのに、午前中は動物病院、午後は先週私が風邪でキャンセルしちゃったトリミング

ガルーダにしてみたら、とんだ誕生日だね



トリミングサロンのトリマーさんから、お誕生日にカッコイイハーネスを頂きました


NCM_0969.jpg
ドクロがセンターに付いてます


いつも、ありがとうございます


ガルーダくん、13歳も元気に1年過ごしましょうね





参加してます
ジャニーズブログランキング




プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク