今年も!

日テレの野球中継

イメージソング


『BRAND NEW STAGE』 KAT-TUN


日テレの野球中継で、KAT-TUNの新曲を使ってもらえるとゆーことは。。。

当然『Going Sports&News』のテーマソングも同じ って思っていいよね



充電期間に入る事になっていても、変わらずKAT-TUNの曲を使ってもらえる事に感謝です




ゆちPで“レコーディング”って目にして。。。


はて  充電期間に入るのに、新曲 レコーディング って思ったんだよねぇ~



って事は、年内のCD発売は無いとしても来年の春までにはCDってゆー形になって、3人でKAT-TUNとして活動再開とか


なんか期待しちゃう



今日はの多い文章だなぁ~





参加してます
ジャニーズブログランキング



“10Ks!”

KAT-TUN デビュー10周年 おめでとう~



待ち遠しかったデビューより、遥かにいろんな事が盛りだくさんだったデビュー後の10年間


とはいえ、KAT-TUNを軸に活動し続ける3人がちゃんと10年を迎えられてホントよかった



そりゃあ10年前のデビューの時には、デビュー10周年を6人で迎える事が当たり前だと思ってたんだろうけど。。。

1人目抜けた時に、そうはならないんだなぁ~と。



でも3人がちゃんとKAT-TUNを守ってくれたお陰で、こうして10周年を迎える事ができたんだもんね

もちろんこの10年がいつも順調な事ばっかりじゃなかったし、ツライ事もいっぱいあっただろうし。

でもそれも含めて今日の10周年


KAT-TUNっていう存在が嬉しい






3連休中はきっと全国のハイフンが10周年のお祝いをやったんだろうね。

そーゆー私は早々と先週、お友達とランチしました あ、写メが何もない。。。


3連休初日になんとか撮れた
10Ks!横10Ks!縦


渋谷は2006年のデビュー時みたいなKAT-TUN祭りになってるらから、撤収されちゃう前にたくさん見れたらいいな



5/1以降しばらくはKAT-TUNとして3人の歌って踊る姿を見る事ができないのはホント残念だけど、充電終わって戻ってくるその日を、楽しみに待ってるから、個々のお仕事がんばってーーー



その前に、まずは3大ドームツアーが楽しみぃーーー






参加してます
ジャニーズブログランキング


気になる言葉

昨日の「しゃべくり7 2時間SP」



「はい。(復活)する予定です」


この “予定”


って言葉。意味深だなぁ~


深読みし過ぎ




ただ

「僕たちも、どういう姿で(再び)会えるか楽しみにしているんです」


とも言ってるから、希望はあるんだよねぇ~




日々、カメちゃんやKAT-TUNのメンバーの言葉に一喜一憂




日本語って難しいよ。


復活の確定な言葉が欲しい。。。






参加してます
ジャニーズブログランキング



続きを読む

水星人

カメちゃん、来年公開の映画です


KAT-TUN活動充電期間以降のソロのお仕事が早くも

嬉しいね~



主演はリリー・フランキーさん


映画は来年5月公開だから、原作本を読む時間は充分あるね




水星人の役って。。。



原作まったく知らないから、なんだか今から楽しみです


撮影は3月4月らしいので、ライブのリハとかと並行可動かな?


がんばってーー






参加してます
ジャニーズブログランキング




プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク