疎外感。。。

『THE MUSIC DAY』



ジャニーズのメドレー曲と組み合わせが発表されました


どの組み合わせを見ても、曲名見ても、当たり前だけどKAT-TUNはどこにもいない



予告映像は前回のVTRを使用するから、そこには楽しそうに歌うKAT-TUNがいるけど。。。



過去何度か観覧にも行けて、生も楽しく、帰ってからVTR見直すのも楽しくて。

それが今年は『THE MUSIC DAY』含め、大型歌番組にはいっさい出ない。


こーゆーところで充電期間中ってゆーのを、思い知らされるんだなぁ~


本人たちがどう思ってるかは、もちろん分からないし、当然違うお仕事をしてるんだろうけど。



メドレー発表されたのを見た時は、やっぱりちょっと悲しかったな




これからも何度となくこーゆー思いはするんだろうけど、いつか充電完了の日が来て、音楽番組に出演するカッコイイKAT-TUNを楽しみに待ってよ~っと

ポジティブ ポジティブ






充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング




そりゃ、買うよ☆

つい、ね☆

買うよね☆


第3弾です


和梨ジュース



見つけたら迷わず買う


会社のランチタイムに美味しく頂きました







充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング



会報

ようやく会報が届きました

会費振り込め用紙とともに



騒動真っ只中の頃は 「会費振り込むの今年はやめよっかなぁ~ ライブ無いし。。。」

などと思ってたけど




この会報見たら、「振り込み、しよっかなぁ~ やっぱ応援したいし。。。」

な、気持ちになってきました




「今、伝えたいこと」

ちゃんと、伝えてもらいました

伝わりました

伝えてくれて ありがとう







会費期限とっくに過ぎてるけど、この振込用紙到着からいつまでに振り込めば会員資格は切れずに済むんだろうか。。。

当たり前だけどJ-net確認すると

“会員有効期限まで、残り0日です。お早めの更新手続をおすすめいたします”


って、表示される

そりゃそーだよね


いつ、振り込みしようかなぁ~  

なんかスマ事ないと、振り込む気が
この期に及んでまだ言う





参加してます
ジャニーズブログランキング



続きを読む

週末のKAT-TUN

土日、3人をテレビでたくさん見れる日でした


土曜日のお昼『王様のブランチ』

ゆっちのお買い物

2人参加とはいえ、NGワード言い過ぎでしょーーー



全・没収、初めて見たかも




でも、ゆっちのおウチに欲しい物がキッチングッズって事は、よ~く分かった





リアルタイム・カメちゃん『巨人戦


どーしてもお仕事があって、泣く泣く断念





この週末、1番楽しみにしてたのがたっちゃんの『炎の体育会TV』


もうね、予告見るたびにたっちゃんが男前で、放送が楽しみでしかたなかったよぅ~


たっちゃんがJ'rに言う、一言一言がホントに重要で、彼らの心にちゃんと響いて今後に活かされてほしいな、と純粋に思いました


そして、本番

第一走者たっちゃんの走りが、ホント後の3人に充分な影響を与えてくれました


ある程度の距離の差があるとはいえ、日々走る事をしている高校生アスリートに対して油断はもちろん禁物で。

ちゃんと3人ともがんばって走り切り、たっちゃんの言う「勝ち取った枠」での貢献をしてくれました


竜也センパイ、ホントかっこいいです



オーディションの時

竜「憧れの先輩は?」

J'r「嵐の二宮くんです」

竜「もう帰れ」


竜也センパイ、面白いです





日曜日は朝から『シューイチ』リアルタイム・ゆっち


パティ丸のケーキは、やっぱ手先が器用なゆっち

他のコーナーよりも安定して見れます

そして、やっぱり美味しそうで毎回羨ましい





1つ忘れました
『やっちまったTV』 見忘れました

今日、帰ったら見ます 録画を



そして夜はリアルタイム・カメちゃん『Going』

“みんな浅い”のコーナー、当たってヨカッタね、カメちゃん





久々にテレビの感想でした




私の感想 ・ ・ ・   “浅い” な




拍手コメ
Nさん、いつも拍手コメありがとうございます。
スマの会報、楽しみですよね。
ファンが待ち望んでる内容の会報を期待しちゃいます




充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング



1ヶ月

ちょうど1ヶ月

まだ、たったの1ヶ月なんだねぇ~

長く感じた5月


早くも毎週末、チョコチョコと過去ライブDVD鑑賞の旅、やってます

主に6人時代




10Ks!東京ドーム2日目にお誘いしたガルーダのトリマーさんが言ってたのは

“KAT-TUNのライブは、SMAPのライブ構成の中のカッコイイ系の部分がずーっとなんだね”


SMAPライブは私も行ってるけど、言われてみれば確かにそーだなぁ~と。

KAT-TUNの比率が多くなっちゃって、KAT-TUNのライブの感じが当たり前になってて、チョットその感覚がマヒしてた


あらためてここ最近、過去ライブDVDを見てると、再認識させられる。


ホント、ず~っとカッコイイ

ライブのオープニングからずーっとカッコイイ

しつこい





まだたった1ヶ月で、この過去ライブDVDの旅を満喫しちゃって、大丈夫かな


いや、まだまだ過去モノは、いっくらでもある


日々の各メンバーのテレビのお仕事を見つつ、過去VTRを楽しもう~



充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク