お誕生日

どんな状況だって、どんな時だって

ちゃんと、『おめでとう』って言うよ


だってもうずーっと家族愛だから



今日は中居、44歳のお誕生日です


おめでとう~




世の中に出ている時は、いつだって自分の事はシレ~っとかわし、どんな事も「なんでもないよ」って感じでスルーして

でもその裏では大変な事はいっぱいあるんだろうし



去年から今年にかけて、本当にいろんな事があって、今後もそれはしばらく続くと思われ。。。



少しでも楽しくお仕事ができますように。。。





参加してます
ジャニーズブログランキング



癒し

『ヒルナンデス』


ゆっちの笑顔に癒されてます


先週末の爆弾投下からずっと、ギスギスしてた身



今日、会社のお昼休みにテレビ見て、ゆっちの笑顔みたら、心がホッとした


衝撃ニュース後、最初の生放送で最初のジャニーズタレントとしてコメントする立場だったゆっち

本当に苦しかっただろうし、そのお顔も苦痛の表情と泣きそうな表情


それが今日の『ヒルナンデス』は、スタジオレギュラー陣には元々仲の良い後輩がいて、和やかなスタジオの雰囲気で、とっても穏やかな笑顔のゆっちが居ました



うん、ホッとする



ゆっち、ステキな笑顔をありがとう~





充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング


SMAP

言いたい事、思う事、たくさんあります


SMAPのファンでいて、何度もいろんな思いをしてきたけど、今回はちょっと。。。

いや、かなり衝撃的過ぎて



年明けの騒動から、心穏やかに5人を見る事できなかったし、心から応援って気持ちにもなかなかなれず。。。


それでも、ファンクラブからの会報に少し安心して、やっぱり応援したいって気持ちがあって、会費継続振込もしたし



なのに、この仕打ちって





前回同様、報道されてる事のどこまでが本当の事で、真実がちゃんと発表されてるのか、なんてファンには分からないし


紙媒体・事務所公式・ファンクラブ・J-web・J-net

メンバー本人たちからのコメントはすべて文字だけ


これが、本当の気持ちなのか

今はこれしか言えないのか

分かりません




12月31日まで残り4ヶ月ちょっと

5人揃っての活動ってホントにあるの?


分からない事だらけです






続きを読む

アラームクロック

先週末、「時計、発送しました」メールがいきなり来て

時計は8月後半くらいかなぁ~、なんて思ってたから嬉しいびっくり


で、土曜日に届きました~

時計
10Ks!だから10時10分


単三電池、別売り



最初に聞けた声は・・・



カメちゃんの「おはよ」からでした~

カメちゃんが思わず笑っちゃう「ふふ」ってのも入ってた



これ、最後まで聞きたいってなると、なかなか起きられないね






充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング


行ってらっしゃ~い

もうリオにとっくに行ってるのかと思ってたら、今日出発なんだね


お昼頃にカメちゃんから久々のメールが来て、喜んで開いてみたら。。。


行ってきまぁーす(^^)
亀梨和也




えっ

これだけ



まぁ短いけど、カメちゃんらしいね



土曜日の『Going』から放送だし、楽しみです



カメちゃん、無事元気に帰ってきてね~






充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング



輝いた夏

2ヶ月待ちと言われた、カメちゃんデザインの指輪


予想を裏切る1ヶ月も早く届きました~


カメちゃん指輪


写真、暗っ
写すのヘタ~


さっそくデイリーで着けてます

もったいないからって、特別な時やお出掛けの時だけだなんて言ってたら、身に着ける機会が減っちゃうから、私は定番のアクセサリーとして使っちゃう



さ、これでカメちゃんの言うとおり“輝いた夏”にしよ~っと




充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング



リオ

カメちゃん、オリンピックのお仕事ですよ~


ワクワクが止まらないでしょうねぇ~



スポーツニュースに携わってきて、初めてのこんなに大きなお仕事

嬉しいのは当たり前



ただ



なんで今年のリオ・オリンピックだったんだろう~


楽しんで、頑張ってお仕事してきてほしいんだけど、心配する事の方が大きすぎて


治安とか衛生面とか。。。


そりゃ、どこの国に行っても(もちろん日本だって) 100%安心安全ってゆーのは無いんだけど。。。


そこは急遽決まったお仕事なハズはないので、きっと準備はしっかりされてるだろうし、配慮もされてると思います




なので

カメちゃんには全力でオリンピックのお仕事を、しっかりこなしてもらいつつ楽しんできてほしいです



正直、いつもならあまり興味の無いオリンピックだけど カメちゃんが現地まで行ってレポートしてくれるのでTV見ます



危ない目に合うことなく、元気に帰ってきてね カメちゃん





充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング




プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク