メール

8/19のメールを最後に、放置状態だったカメール


カツマニュよりも更新頻度が悪いじゃん



もうすっかり忘れてるかと思ったよぅ~




体調管理しっかりね。 お互い!!

なんて女子メールのような内容も嬉しく


そのメールのスグ約1時間後には


おはよー(^^)Y

亀梨和也でした☆



と、これまた女子メールが届きました



放置した分の挽回


どんだけカワイイの





昨日の生放送


まさかの『好キニナル』がドームの副音声中継ブースからの生放送で、女性2人に挟まれる女子力高めのカメちゃん

仕草がいちいちカワイイ 充分わかってるってば


喋るトーンもアイドル仕様


からの副音声では低めボイス 


男性相手と女性相手で使い分け???




夜の生放送『Going』では衣装チェンジ


ちゃんと見てます








充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング






話すって重要

SMAP解散発表されてから、お初のトリミング


ようやくトリマーさんとスマ話ができました


いろんな思いを聞いてもらいつつ、いろんな事教えてもらい、気分もスッキリしつつ、モヤっとしつつ



でもファン同士、話が出来るのって重要



私は幸いにも解散報道の直後にスマ友・みとっぽと、ウダウダ喋る事できて、昨日はようやくトリマーさんともお話できてヨカッタです



トリミングのお迎えの時にいっぱい喋ったので、ガルーダをずーっと抱っこしてて、腕は超・イタイけど~


ガルーダは、トリミング疲れでネムネムなのに、ジャニ話 長いっって思ってるんだろうなぁ~



キレイ・サッパリしておウチに帰ってきました

mlcegdkeeegjohhg.png
疲れてる。。。






参加してます
ジャニーズブログランキング




25周年

デビュー25周年おめでとう~


いろいろあっても、今がどんな状況でも、それでも25年


SMAPってゆーグループの存在に“ありがとう~”


SMAPビストロ




もう無いとは思うけどSMAPのライブ行きたいなぁ~  今更   でも本音




参加してます
ジャニーズブログランキング



ゆっち

33歳 お誕生日おめでとう~


最近のゆっちは、テレビのいろんな番組でのコメントが光ってて(超・ファン目線は十分承知のうえ) ステキだなぁ~と



そして、穏やかな笑顔にいつも癒されます




ゆっちのやり方でKAT-TUNの事を考え、守り、ファンの事を思い、今現在個人の力をたくさん身に着けるために頑張ってる




ゆっちの33歳が幸せな1年でありますように。。。





近いうちにJ-webで、ゆっちのお誕生日に3人で集まってタコパしたよ~って話、載せてくれないかなぁ
今度はちゃんとカメちゃんも一緒でね









充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング



上田監督

『炎の体育会TV』


陸上部の合宿


監督はホントーにカッコイイ


言ってやる事と中身が伴ってるもん



そして

“KAT-TUNのことしか考えてないから”


たっちゃん、男前ーーー


上田監督、ファンを泣かせますなぁ~




もう1つ

ファンは見逃してません


滝行の後、たっちゃんの肩にかけられてるタオルは。。。


KAT-TUNのツアータオル



ステキ~~



どこまでも男前でグループ・メンバー・ファン思いの上田竜也です







充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング





プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク