リニューアル

J-ストさん、ようやくHPがリニューアルされて、KAT-TUNのページも大幅にカッコよくなりました


他グループをしっかり見てないんだけど ウチのコたちのページはイメージ通り


なにより3人の画像がとってもキレイ~~



どれだけ先の話かは分からないけど、“LIVE”をポチッてすると

【COMING SOON】


コレ、嬉しいね



目新しいお知らせは、今のところあまり無いのは分かってるけど、1日に何度もHP見ちゃう



ライブのお知らせやNEWリリースのお知らせで、HPが潤うのはいつかなぁ~

早くそーゆー日が来てほしいね





しれっとインスタ更新中
@garuda223






充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング






見直し

カメちゃん、新・CMです


今まで山Pが出ていた『保険見直し本舗』

彰から修二へバトンタッチ!みたいな(笑)



「同窓会」篇と「絶滅危惧種」篇の2パターン


明日からOAだから、楽しみもスグ!って感じで嬉しい(*^_^*)






保険見直し。。。

今年の初めに見直したばっかりだからなぁ~





しれっとインスタ更新中
@garuda223






充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング





オレ、亀梨~~!!

日テレ野球中継

副音声のおかげでカメちゃんの、いろいろが聞けちゃう


野球のおかげで、3連休毎日リアルタイム・カメちゃんが見れました

10Ks!


土曜日の副音声では、ライブ前に自分とのセルフトークで


俺 亀梨ーーー!!!



これで気合い入れ、かな



ふふふ  そんなカメちゃんが可愛い



とはいえ、副音声中継時のカメちゃんの風貌は、ツイッターとかでもよく見かける言葉


“インテリヤ○ザ” なんとなく伏せてみました




早く、キラッキラしたアイドル・KAT-TUNの亀梨和也が見たいよぅ~


もうかなり不足してます






今更だけど、しれっとインスタ更新中
@garuda223






充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング



監督

天使の日 10月4日

たっちゃん 33歳 お誕生日おめでとう~


ここ数年は、すっかり体育会系のハードなイメージが定着して、ホントかっこいい


『炎の体育会TV』では、厳しいけど一本筋の通った、でもちょっぴぴりカワイイ陸上部の監督

背負っている物も大きいし、Jrからのプレッシャーも半端ないけど

それでも、彼らに少しでも響いていればいいなって思いと、【KAT-TUN】の事をただひたすら思って、自分にも厳しく、たっちゃん曰く“戦う”姿はホントにほんと~にカッコイイ



喋ってる時の声と笑う感じのギャップはカワイイんだけど



もっともっと、たっちゃんにいろんなお仕事してほしいなぁ~と、ずーっと思ってるけど。

結構前から言ってるけど、ホント、ドラマのお仕事が見たいんだよねぇ~


10月期ドラマは出揃ってしまったので、年末年始特番ドラマとか、もっと言えば来年1月期のドラマ、ぜひぜひお願いしたいーーー




天使なドラマ見たい



33歳の1年が幸せでありますように




充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング





プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク