お誕生日会

週末、2日遅れで毎年恒例 “本人不在の” お誕生日会をしました~


ま、お誕生日会と言っても、自分たちが食べたい物を食べ、美味しいスイーツを食べ、
自分の誕生日でもないのに、プレゼント交換をして、あとはお買い物をして終了~



お誕生日ランチ
mlillopgaomaenji.png


お誕生日スイーツ
ldehmngemddongme.png

例年、新宿タカノフルーツの『あまおう苺パフェ』を食べてるんだけど、今年は季節おススメの苺『ひのしずく苺パフェ』にしてみました

甘くて美味しかったけど、やっぱ来年からは例年通り、苺の王様(と、私は思ってる)『あまおう苺パフェ』にします 
苺の王様の甘さには叶わない


お友達とのプレゼント交換もスイーツ
hnenogepemlmpkel.png




おしゃべりする内容はカメちゃんの事、KAT-TUNの事、盛りだくさん



とりあえずは5月のたっちゃん舞台のチケットが希望通りに当たり、約1年振りに生で会えるねって喜び、あとはカメちゃん映画の舞台挨拶チケット取りを頑張りましょーーって





毎年同じ事、言ってるけど   

カメちゃん、ホントいい季節(ってゆーか、イチゴの美味しい季節)に生まれてくれてありがとう~






しれっとインスタ更新中
@garuda223






充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング




追記

Nさん
いつも拍手コメントありがとうございます
返信遅くなったり、返信忘れがあったりで、すいません
拍手、励みになりますぅ~





31歳

カメちゃん 31歳 お誕生日おめでとう~




充電中のお誕生日


ゆっちとたっちゃんはお祝いしてくれてれてるかな?



それともドラマの撮影とかで山Pと一緒かな?



カメちゃんのお誕生日は、いつもなにかしらの撮影中ってゆーのが多いような。。。



冬ドラマや映画が多いからかな?



たくさんの人に「おめでと~」してもらえるのって、嬉しいよね




ここからカメちゃんは映画の宣伝とドラマの撮影で、怒涛の忙しさだとは思うけど



充電中のKAT-TUNの為の31歳、そして復活になれる(と希望する)31歳でありますように。。。



アイドル・亀梨和也が見れる31歳でありますように





しれっとインスタ更新中
@garuda223






充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング







共演!

ついに来ましたよ~


4月スタート
土曜22時ドラマ

『ボク、運命の人です。』


主演:亀梨和也

主題歌:亀と山P




前から噂はあったけど、ホントかな?どうかな? ってちょと思ってたけど。。。


ホントだったーーー




まず今放送中のドラマ『佐江内~』をなんとなく見てたら、ドラマ終わりにきましたよ、どーんと


キターって喜んでたら。。。


今度は『嵐にしやがれ』終わりで。。。



共演&主題歌で



キャァ~~


マジで~


と叫び、ダーから 「うるさいぞ」って怒られました



なに、この二段階発表



仲良しな2人のユニット

待ち望んでたユニット


に、しても。   干支1週してるって  コワ~




春からのKAT-TUN3人の活動がスゴ過ぎるーーー



グループとしての活動じゃないのは残念だけど、もうこれは充電期間中ならではのお仕事としか思えない




これでさらに3月からの3人に目が離せない


3月:カメちゃん主演映画公開
4月:ゆっち主演ドラマ放送開始&主題歌
4月:ゆっちMC番組放送開始
4月:カメちゃん主演ドラマ放送開始&主題歌(山Pと一緒)
5月:たっちゃん主演舞台公演
5月:カメちゃん出演映画公開




あぁ~、忙しくなる春






しれっとインスタ更新中
@garuda223






充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング







セール中

ゆっちの緊急生放送、ドキドキして見ました~


夜中なのに寒空のしたからの放送

番宣とはいえ、お疲れ様です



たっちゃんとカメちゃんの所へMCの報告に行くゆっち


2人も最初の反応が 


辞める とかじゃないよね?”


って、今なら笑えるけどーーー  


放送内容知る前なら 笑えない




最初の反応が2人も同じなら、アドバイスの内容も


“スタッフさんや共演者さんと助け合いながら”


ほぼ同じ事を言ってました



さすがKAT-TUN




不安だらけのゆっち

抜擢理由も


リーズナブル 




それ聞いてからのカメちゃんの

“セール中”  “お手軽タレント”  発言




うんうん、いっぱい3人をいろんな所で使ってほしいです

そしたら彼らの経験値になるし、一層大きくなってKAT-TUNになるでしょう~







~ 一晩明けて ~



ゆっち、主演ドラマの主題歌に 役のジョーとして決定



もうもう、ステキなお知らせが続き過ぎてワクワクするぅ~~





ゆっち、緊張でいっぱいだろうけど、みんなのアドバイスは

基本:『楽しんで』


だよ~~






しれっとインスタ更新中
@garuda223






充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング






ドキドキ

いろんな意味でドキドキ




もう昨日は番組タイトル見て、過剰反応


“緊急生放送” って


今のKAT-TUNヲタは、こーゆーのがあると、いろいろ妄想するからぁーーー



一応ね、友達とのLineでは 「ゆっちが新番組のMCだったら嬉しいね~」なんて言ってたけど・・・


寝て起きたら。。。


ホントだったーーー


あぁ~嬉しい悲鳴



でもでも。。。

昨日までの、どんな発表なんだろう~ってゆードキドキから、今度は「ゆっち初MC大丈夫かな?」ってゆー心配のドキドキになっちゃう





そして、今日の生放送『中丸雄一スペシャル』には、別々とはいえカメちゃんもたっちゃんも出るってゆーね



とりあえず今日の電波ジャックはなんとか朝一の番組の途中からは、抑える事が出来たので、帰ってからのお楽しみにしよーっと



まずは中居の番組でのゆっちが楽しみ~  からの生放送の3人でしょーー





しれっとインスタ更新中
@garuda223






充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング








グループ

いつもいつも、一番よく言葉にしてファンに分かりやすく伝えてくれるたっちゃん


映画『PとJK』の完成披露試写会のインタビューで、ハッキリと言葉で伝えてくれたカメちゃん


今、守りたいものは?

“グループ”


ソロで活動してても?

“もちろん”



当たり前って感じで答えてくれてました




で、KAT-TUNってゆーグループの3人。春からのスケジュールは楽しい事がたっくさん


3月:カメちゃん主演映画『PとJK』公開

4月:ゆっち主演ドラマ『マッサージ探偵ジョー』

5月:たっちゃん主演舞台『新世界ロマンスオーケストラ』公演
5月:カメちゃん出演映画『美し星』公開


生で会えるのはたっちゃん舞台だけだけど、なんとかカメちゃん映画の舞台挨拶に当たりたいところ


それでも3人の活動が目白押しな事は、素直に嬉しい


こーやって頑張ってグループのために、それぞれがソロのお仕事を頑張っていれば、その先のご褒美はハイフンみんなはもちろん、本人達も待ち望んでいるグループの活動



まずは、生で会う為にチケット当たってぇーーーー







しれっとインスタ更新中
@garuda223






充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング








プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク