メッセンジャー

『美しい星』

obbhncghbgjhkndm.pngaemfkkhfkfgldkjh.png



見てきました~


ドラマも映画も原作を先に読む派   なぁ~んていつも言っていて

基本的にはそうなんだけど。。。


三島由紀夫は ムリだった


GWから読み始め、半分くらいまで読んだところで、映画公開になっちゃいました




有りがたいことに、映画の公式HPやパンフには、“原作と映画のココが違う” ってゆーのがあったので、先にそこ見てから映画館へ行きました


うん、これで充分だったかも

これ見てから映画館へ行ってよかったかも



感想はね、まだこれから見る人もいるからね。。


ツッコミどころや、クスッて笑えるところもあったんだけど、なぜか私が見に行った時の場内は、終始静かで




カメちゃんは、メッセンジャーのお仕事をしてる人だったので、お顔はメイクでちょっぴり黒めでした
コレ、舞台挨拶で言ってたよね

基本・白系なカメちゃん

自分でもそーゆってたし、やっぱ白い方が美人さんだし、しっくりくるかな



原作が難しかったし、映画本編も127分って書いてあったし、見てると長く感じるのかなぁ~と思ったんだけど、意外にもストーリーは真剣に見る事ができたので、127分あっとゆーまでした




カメちゃんにとっては、俳優のお仕事としてまた1つ財産が出来たって感じだね




さて、原作の続きを、映画思い出しながら読むかな







しれっとインスタ更新中
@garuda223



時々つぶやいてます
@asugaru







充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング












当落物語

昨日の夜から、カメ・ソロコンの当落結果が発表されました~


絶対にどの会場も激戦だと思ったし(特にオーラス江戸川)、とにかく1公演でも当たってほしい!

どこか1回でもいいから見たいーーー!!!


って気持ちで申し込みしてて。。。




結果



当選 しました~



もうもう、ただ嬉しい  嬉しすぎるぅ~~



ま、とは言え。  元々の申し込み数もめっちゃ少ないし、確立的にはそんなに言うほど高確率って訳でもないと思うんだよね





とにかく、カメちゃんに会う事が出来る、もうそれだけで充分


な~んて言っておきながら、チケット発送の時期になったら、



“良席カモ~ン


って言ってるよ  絶対






しれっとインスタ更新中
@garuda223



時々つぶやいてます
@asugaru







充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング











拓翔♪

新世界ロマンスオーケストラ

unnamed (1)unnamed.png



たっちゃん主演舞台、見てきました~



あ~~っとゆーまの2時間でした


中だるみもなく、スピード感があって、テンポもよく

KAT-TUNネタもほどよく入っていて

笑う所がたくさん



とにかく楽しい・面白い舞台でした




そして、上田竜也はカッコイイ



カーテンコールはキリッとしたお顔での登場だったけど、舞台本編の中で見せる笑顔はとってもカワイイ





グローブ座は小さい劇場だから、どこに座ってもよく見えるんだけど、今回のお席は1階席の一番後ろ。

ただ、下手側だったので、会場入って自分の席に付いたら思ってた以上にステージに近くて、テンションUP


ステージに立っているたっちゃんは、ずーっとずーっと近くに見えました



竜組で、「舞台折り返し過ぎた」って言ってたけど、残りの公演もケガやトラブルなく、無事に千秋楽が迎えられますように。。。



たっちゃん、ステキな舞台をありがとう~~






しれっとインスタ更新中
@garuda223






充電中も変わらず応援



参加してます
ジャニーズブログランキング







プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク