後輩

『27時間テレビ』


キスマイからの流れで、いいともテレフォンショッキングゲストにSMAP




玉ちゃんからサングラスのお礼のコメントをもらう慎吾


慎吾って確かに先輩後輩のイメージがどっちにも無いなぁ~



慎吾以外も確かにスマって、あんまりジャニーズの中での交流が有りそうなイメージが少ないよね


でも約1名、とっても慕われてる人がいるじゃないかぁ~って思ってたら・・・


ご本人の口から言われたね  ハッキリ【カメ】とは言わないけど、こんなの拓哉とカメちゃんのファンはみんな知ってることだよね




スゴク好意的に思ってくださってる後輩はいらっしゃいます



ふふふ カメの事だよね~







27時間

ナイナイも凄かったけど、やっぱ中居ってスゴイ


司会・バラエティ・アイドル、どれも27時間の中でこなしてる


身体はってるよなぁーー  面白かったけど





お疲れ様でした





参加してます

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆Nさん
いつもコメントありがとうございます。

今までスマと後輩の接点が無さ過ぎたんですよね。
急激に共演が増えましたよね♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク