中居と

仕事終わるのが遅くて、カミスン始まるギリギリに家に帰ってきました

間に合ってよかった~


ガルーダのごはん作り後回しにして、テレビ前にスタンバイ


ひぇ~ 久々に速報が


生放送だけど、中居の対応は落ち着いてるなぁ~  

なんだか中居がスゴイ




不謹慎だけど、速報や情報がKAT-TUNの時にも表示されちゃうのかな?ってちょっと思ったり

歌う順番が分かんないから気になっちゃう




KAT-TUNとのトーク前に中居が地震の情報を少し。


で、その後にKAT-TUN



なんだかちょっと顔が強張ってる? 地震の後だから?



このトーク、前回も思ったけど。
中居ってやっぱりスゴイと思う。

全員に話ふってくれるよね

あの歌う前の短い時間でしかも生放送で、でも5人全員に話をふって会話ができるって、やっぱ中居スゴイなぁ~
しつこい(笑)


でもこーやって話が出来るから、KAT-TUNの5人も中居に会いたい、中居の歌番組に出たいって思ってくれるんだよね。きっと(無理矢理そー思いたい)



歌。フルコーラス? だよね?



すごく幅の広い感じがする曲だね

ダンスがカッコイイ



なに見てもカッコイイしかないね
最近、いっぱいテレビ出てるから






参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆Nさん
いつもコメントありがとうございます。

最近、ドリボ仕様に徐々になりつつあるのでホント、カメちゃんはカッコよくなってきてますよね♪

中居は司会の時にホントいつもスゴイなぁ~って思います。判断力とか周りをちゃんと見る目とか。
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク