30代、最後

何回目のおめでとうか、もう全然わかんないけど


中居の39歳のお誕生日です


おめでとう~





KAT-TUNと同じく、今年はライブの無いSMAP(北京ではやるけどさ)

KAT-TUNほどなかなか生で会う事は少なくなってきてるけど。。。


今年は運良く(ってゆーか想定内だったけど) ドームでの野球大会で見れたし
多少は満足してたんだよね


だけど、この間、ガルーダのトリミングに行った時、拓哉ファンのトリマーさんから

「もう30代の中居くんには会えないね」って言われて

「  」 な私。



そっか 
例年、SMAPライブって7月~9月にかけてやるのが多いから、自分が行く東京ドームを想定すると、
来年は40歳になっちゃった中居に会う事になっちゃうんだ・・・




まっいっか








参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆Nさん
ホント、30代最後なんですよね~(しみじみ 笑)
普段のテンションとTVやファンの前でのテンションは全然違うので大丈夫だとは思いますが、ムリはしないでほしいですね。
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク