美容院と歯医者

カメ、どっちも早く行きたいよね


歯医者は言われなきゃ分かんないけど、美容院はね

2週に渡って、『going』生放送見たらファンでも分かるし

ってゆーか、その髪ね・・・ なんとかしないとね・・・  って思ったし




親不知はねぇ~

人によって感想が全然違うからね

私は4本全部抜いたけど





超・痛かったし!!!



しかも痛すぎて歯医者で泣いたし (20歳の時だし、まぁギリ許されるよね)

さらに、ほっぺが腫れて2~3日は人に殴られた後のように青くなったし




顎が小さいと親不知は(特に下側)、横向きに生えちゃうんだよね。
まっすぐ生えてれば抜くのも簡単のようだけど。
しかも横向きに生えると、隣のフツーの歯を押しちゃうから、生えてくると痛いんだよね

そんなこんなで泣きました




カメちゃんの親不知はちゃんと真っ直ぐ生えてるのかな?
痛くないといいね



でもドリボ本番の前には抜きたいよねー






参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク