雑誌とか

なんか、いつでも買えるかなぁ~。 どこの本屋さんでも売ってるかなぁ~と思ってた『TV navi SMILE』


全然見当たりません


駅近くの小さい本屋では最初から無いと思っちゃって

探す段階で大きな本屋さんばっかり行ってたら、どこも売り切れ


お取り寄せ(キャンセル不可)しました。入荷は8月下旬~9月初め。


こーならないように、他の雑誌は早め早めで購入。




で、昨日。会社帰りに駅近くの本屋さんへ何気なく入ってみたら・・・




『TV navi SMILE』あるじゃん


まぁ1冊しかなく、しかも散々立ち読みされた後っぽかったので、購入はもちろんしませんでしたが

灯台下暗し
最初からこの本屋さんへ来てればよかったんだ





参加してます

ジャニーズブログランキング


木曜日、金曜日は雨がスゴかったね~

みなさんの所は大丈夫だったのかな?

木曜日。私はこの日朝早い新幹線で名古屋の本社へ

ところが、途中静岡辺りで大雨の影響で1時間くらい運転見合わせ 
しかもトンネルの中で止まっちゃったから、大雨と言われてもどれくらい大雨なのかさっぱり



昨日(金曜日)は雨もすごかったけど、雷がすごかったーーー
音も「バリバリ バッシャーン!!」 稲妻も何度もピカピカ



案の定、おウチに帰ったら雷大嫌いなガルーダくんが
「遅いよぅ~」「待ってたんだからぁ~」って感じで、抱っこ抱っこの嵐

そして家の中は、怖くて暴れまくったんだろうなぁ~
いろんな物が棚から引きずり降ろされ、めちゃ散らかってました



ガルーダ
だって雷コワイ by:ガルーダ

※注:横になってるダーの上に乗ってます
   お見苦しい写真、すいません

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わんちゃんかわいい~~!!なんてつぶらな瞳・・・。

最近雨もはげしいですね~~気をつけなきゃです。

No title

☆のりすけさん
黙ってるとカワイイんですが、時に怪獣になります(笑)

今更ながら・・・

TvnaviSMILE、スマさんハンパなくかっこいいですね・・・倒れそうです・・・拓哉ぁ~~~~笑

No title

☆のりすけさん
『TV navi SMILE』はスマもKAT-TUNも載ってて、私にはお得な1冊でした~(笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク