お誕生日☆

ドリボが始まりました

初日、無事終えてお疲れ様です。


そして2日目




ゆっち、お誕生日おめでとう~


ドリボの舞台中にお誕生日を迎えられるなんてステキ


久しぶりの舞台『ドリボ』で、緊張の日々だと思うけど。
ゆっちは、仕事はきっちりとこなしてくれる人だと思っているので、聖とともにカメちゃんの事をお任せします! と


ドラマももうすぐ始まるし、この秋ゆっちの活躍の場がいっぱいあって楽しみ



私の『ドリボ』My初日はまだ少し先だけど、楽しみにしてま~す





今日は名古屋からお友達が『ドリボ』観劇で東京へ

久しぶりに会って、ランチ&お茶でお喋り三昧


ゆっちと同じお誕生日のお友達

この日に観劇できてヨカッタね

そしてお友達にも
お誕生日おめでとう~







参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう♪

遅くなっちゃったけど、ありがと~~~i-233
4日は楽しかったぁ~~~~~~e-343

あの後、亀ちゃんと同じ空間で過ごせた誕生日、とってもとっても幸せだったわe-420e-420

ゆっちへのハピバ歌いながら、亀ちゃんのハピバソングだけは、私へのものだと、勝手に妄想しときましたi-235i-175

また、次の機会もいっぱいおしゃべりしようねi-236i-234

No title

☆菜々ちゃん
4日は久しぶりで楽しかったね~♪
お誕生日にカメちゃんと過ごせるって幸せだよね!
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク