ドリボMy2日目

9月17日2部 見てきました


この日のお席は下手寄りF列

桟橋のシーンで亀がグイーンと近づいてくるお席


映画の撮影シーンを邪魔された後とか、ボクシングの試合前のシーンとかアクロの前とか、結構下手側に立つ事って多くて、距離的には近くなるんだけど、お顔が正面向くよりは上手を向いちゃう事が多いかな。

そー思うと1週間前に見に行った時の上手寄りの席の時は距離は多少遠くても、お顔は上手側に向いてることがおおかったような気がする。

まっ、どっちの席に座ってもそれなりにオイシイと思っちゃうんだけどね



先週、亀を見た時なんだか髪がバサバサだなぁ~と思ってたんだけど 今回はなだかイイ感じにカッコイイ


中国雑技団のアクロ。
やっぱり何度見てもスゴイって思う(って、まだ2回目だけどさ)

ずっと野球の身体になってたから、早くドリボ仕様の身体になってほしいなぁ~とずっと思ってたけど。
このアクロ見る限りは野球仕様に近い腕力ってか腕の筋肉とかっているんじゃないかと

あのスゴイ勢いで戻ってくる身体を腕だけで止めるって相当な力がいるよね。

やっぱ亀ってスゴイ



本編ラスト。白いスーツでのフライング。

まぁ、ゆっちの言うとおり【吊るされてる】って言葉も間違っちゃいないけど(笑)

フライング前にジュニアくんにワイヤーを着けてもらってる間、亀がゆっちを見てから反対側を見た時になんだかちょっと含み笑いが・・・


「これからゆっちが飛ぶ(吊るされる)」って感じで



私が見たこの回だけだのかもしれないけど。
このフライングの時、亀にワイヤーを装着してくれるジュニアくんたちはワイヤーを着けたあと、ちゃんとスーツのファスナーを閉めてくれるんだけど。聖のスーツはファスナーが閉まってなくて
あぁ~、ちょっと残念

とは言え、私的初日がどうだったかなんて覚えてないし

時間が足りなかったのかもしれないし。時間に余裕があれば閉めてあげてね




ショータイム

『RUN FOR YOU』を歌い踊る3人はやっぱりカッコイイ

この日は、亀がやたらとゆっちに近づき、ゆっちと絡み。
ちょっと羨ましいよぅ~~



『ONE ON ONE』
ここ、歌い始めはステージ前方でステージに座って歌うんだけど。
聖、始まってスグに歌詞を間違えちゃって ありゃ~な状態
そのまま客席通路に用意された箱馬に乗って歌うんだけど、聖はゆっちの方へ向いて“歌詞間違えたアピール” コレ、聖めっちゃカワイかったぁ~



お約束の長めなMC
この日の1部はMCが長くて怒られたらしい

挨拶の順番は、カメ⇒聖⇒ゆっち。なんだけど、やっぱり聖が喋ってるところでゆっち乱入

これ、もう最初からのお約束な流れなんだね。面白いし


本編、野球場でのアドリブシーンで『ベム』の番宣みたいな事、喋ってたからか、MCではドラマも含め番宣が全然なかったなぁ~。





あと1週間で公演が終わっちゃうけど。
残りの公演もケガや事故のないよう、無事終わりますように・・・


私的千秋楽は24日
また1週間、お仕事がんばろーっと







参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク