ドリボ千穐楽!

千穐楽おめでとう~

カメちゃん、聖、ゆっち、お疲れ様でした


客席上を飛べないアクロはどんな感じで見せてくれるんだろう?って始まる前は思ったし。
今までで一番コワイって言ってた中国雑技団アクロはどんなだろ?って思ったし。
KAT-TUNから3人出演するドリボはどんな感じになるんだろう?って思ったし。


どれも、ホント素晴らしい舞台でした


1ヶ月間、ケガや事故も無く無事に終わってホントよかった~

今日の『Going』生放送で笑顔のカメちゃんを見れてホッとしたよ






私的千穐楽は前日24日の夜部でした。

この日のお席はL列下手端。

自分が見るのはこの日が最後なので、なんだかちょっと寂しいなぁ~と思っちゃって

さらに、この日一緒に見るお友達がゆっちファンなんだけど、この回が最初で最後の観劇。久しぶりに生KAT-TUNを見るって事で、始まる前から私が「絶対に最初に3人揃ったところ見ると泣くよ」ってあおっちゃって

あおってるうちに自分の方がオープニングの話をしてる時から、うるうるしてくるとゆー

そんな前フリがありつつ実際のオープニングで幕が開いたら、意外にも友達よりも本気で私の方が泣けてきたって


ア、アホだ・・・  しっかり見ないともったいないーーー


もうそれからはお顔のひとつひとつを双眼鏡でガン見



だけど、今思い出してみてもなんだか全然思い出せない


1つとってもドキドキしたのは中国雑技団のアクロ。

最後の連続技の時、今まで気づかなかったんだけど。開脚しながらって飛んでたのかな? 一緒に見てた同じく3回目の観劇の友達も同じ事を思ってたようで。

その開脚しながら飛ぶのがあったからか、連続技のスピードが落ちちゃって続けて飛べなくて。一旦バーに足をかけてもう一度体勢を整え直して飛んでてんだよね。

もちろんどれもちゃんと成功してるんだけど、ちょっとビビった




ショータイムでのMC

挨拶。なぜか今日はちゃんと聖まで挨拶が出来て、ゆっちが乱入してこない

あれ? じゃぁ、ゆっちの紹介で「100年振りに」って言うのかな?って期待してたらここもカメはフツーに「5年振りに戻ってきました」ってゆっちを紹介して、さらにゆっちもフツーに挨拶しちゃって。

んーー、なんだかしっくりこないぞ


って思ってたら、やっぱりカメもそー思ってたみたいで。

「ここ、なんかもうちょっと喋りたいんですよね」って。  キャー その一言ってスッゴク嬉しいよぅ~


まぁ、話の内容は割りと無い感じだったけど


話が長くなるといつも舞台袖から「長い」って合図がくるらしいんだけど。今回その合図をしてるのが光るカラボール?だったこと。

その合図をしてたスタッフさんの手からカラーボールが舞台へ転がってきちゃって

そりゃ、そんなおもちゃのような物が転がってきたら、ネタとして拾わない訳がない3人

まだ何個かカラーボールがあるらしく、「全部ちょうだい」って言って合計3個だったかな、ステージ上にもらって。

ゆっちがジャグリングを始めて、客席から拍手を貰ったら・・・



どーしても自分もやりたいカメちゃん


聖に「負けず嫌い」って言われてた  ホントそーだよね。

その前の会話からも自分で


オレ、だっだこだもん  って堂々と言ってるし  そんなカメがカワイイけど


まっ、ソッコーで聖に「25歳のいいオトナが“だっだっこ”って言ってるって・・・」ってツッコまれてたけどね



この回はホントいつにも増してゆっちが絶好調に喋ってました。

MCの時、ゆっちは下手側にいるので、ゆっちがたくさん喋れば喋るだけカメはがっつり下手側を向くとゆー


カメってMCの時、真ん中に立つと喋ってる人の方を見る時って首だけ向きを変えるんじゃなくて、身体ごと喋ってる人側へ向いてくれるから、今回はこの席でホントよかったなぁ~。

反対側だったら、後姿しか見れないとこだった






千穐楽終わってスグにカツマニュをアップしてくれたのがスッゴク嬉しかったぁーー

聖が何か書いてくれてるかなぁ~と思って見てみたら、カメのがアップされてるんだもん



今回のドリボは、ライブが無い分いろんな思い入れがファンにもあったように、カメ本人にも絶対にあったんだよね。 だから、無事ドリボの千穐楽を迎えられたことが嬉しくて、あんなにもたくさんの感謝の言葉を書いてくれたカメの気持ちがホント嬉しい


ドリボ終わってもスグにTVの生放送があるから忙しいのに、そーゆー心遣いをしてくれるカメちゃんが大好き


これでしばらくはまた生で会える事がないけど、カメはドラマのお仕事で忙しくなるよね。
ってファンも今度は番宣や雑誌で大忙しか


ドラマも冠番組も楽しみに待ってるね



カメちゃん、ホントに舞台お疲れ様でした。
アクロは本気でスゴイと思ったし、ますますカメちゃんの引き出しが増えたイイ舞台でした。

お疲れ様でした








参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆Nさん
いつもコメントありがとうございます。
そして、カメちゃんに代わってドリボの件、ありがとうございます(笑)
秋からはドラマや冠番組と、メディアにたくさん出てくるのでテレビで目にする機会は増えると思います。
生でなかなか会えないけど、ひとまずはテレビで楽しみましょう♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク