聖のドリボ

3回しか見てないし、あんまりレポをたくさん見て回ってないし

千穐楽過ぎて、最初の聖の更新“Ole!”



舞台やってる間は気もはってるし、プライベートな時間も少なかったと思うし。もちろんコレはカメもゆっちも一緒


お休みもらえて寝たいだけ寝れて


10月からの嵐の前の静けさを味わったんだね




千穐楽終わってスグ、『Going』始まる前にドリボ終わった気持ちを書いてくれたカメの事、嬉しかったし


ドリボ終わってまだ、ドリボ@亀の余韻を引きずってる状態での聖の“Ole!”の更新


やっぱ聖なんだよね~

ボクシングの試合のシーンでカメの顎をかすめたなんて、全然知らなかったよぅ~
そのシーンの時に観劇してるとも思えないし、そんなネタバレすら気づかなかったし


3年のブランクと、客観的に舞台を見れたとゆー経験。
その上での今回の出演。
KAT-TUNから3人での共演。

どれを取っても聖にとってはイイ結果となった舞台だし、ファンへの思い、ファンからの思いもいっぱい感じたんだろうし。


聖はいつもライブでも舞台でも、来てくれたファン、来れなかったファン。必ず両方へ感謝の気持ちを書いてくれるからスキ

聖がいつも言ってる“ハイフン”


去年の大阪オーラスで言ってくれた、ずっとハイフンでいてくれる?


そのハイフンでいられる事が幸せ





今回の“Ole!”
感謝の気持ちの最後を読んで泣いちゃった


舞台に立ってる1秒にすら感謝をしてました。


毎回こんな気持ちで舞台に立ってくれてる聖ってホント素敵

この文章読んで、泣かずになんていられない





連載終わってほしくないから、シレッと続けちゃって






参加してます

ジャニーズブログランキング





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆Nさん
聖は優しいですよね。
気持ちをストレートにファンに向けてくれる聖はやっぱりステキです!!
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク