御縁がなかった

20年弱、ファンを続けていても縁がないのね


スマファンミは見事に当たらず

スマスマ番組枠も電話が繋がらず



「きっと、地方ファンミや西武園でのデビュー20周年イベントと同じで曲数は4~5曲だよね」

と、自分を納得させ。



あっさりと諦め、この2日間は表参道ヒルズへPanasonic Beautyの美しいカメちゃんの看板を見に行ったり、ディズニーシーへミッキーに手を振りに行ったり



でも、やっぱWSで見るスマファンミに「やっぱりちょっと行きたかったなぁ~」と。





まぁ、今年はスマには縁が無かったってことで。



一応、5月の野球大会で中居と慎吾は見れてるしね  超・前向き発言 





運は年末のカウコンで使いましょー
きっちりカメちゃんに会いに行きましょー






参加してます

ジャニーズブログランキング


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク