KAT-TUNツアー!!!

ようやく、ようやくです


発表されましたね~


2月スタートってのは驚きだったけど。


でも考えてみたら、チケ発売から初日までそんなに日数がないんだよねぇ~


どこ行こうとか考えてるとワクワクして楽しいけど、チケ申込方法考えると悩むね



2月公演、寒い地域へ行くのは足の心配があるし・・・
でも欲を言えば2月から毎月1ヶ所って感じで見たい気もするし。
うまくチケが取れればいいんだけど。



友達にライブかねて旅行しよーって言ったら、新潟はやっぱ寒いし雪がね・・・ と言われ。
そりゃそーだ。私もそー思うもん。 でも交通の便と旅費を考えるとなぁ~。


じゃ、大分かな~。 遠いから交通費でお金かかっちゃうけど、寒くはない。
友達も「九州、行ったことないし。温泉・焼酎、楽しみがあるね」と言われ、もっか悩み中



それ以外のとこは、いつも一緒に参戦するお友達とで、行こうって話しが出来ているので。あとは詳細を打ち合わせるのみ



まっ、なんにせよ、先立つ資金が必要なので。

ボーナスはライブに注ぎ込みましょーー






やっと会えるね






参加してます

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク