じゅんの

26歳、お誕生日おめでとう~


空気読めず、さむ~いギャグを笑顔で言い切っちゃう時って、正直スゴイなぁ~と思う時もあれば、「空気よめーー」って思う時もあるし


拾ってくれないメンバーの中で、ニコニコしてるのってスゴイし



ゆっちがKAT-TUNの潤滑油かなぁ~と思う事って多いけど。
実はじゅんのも空気かき乱しているようで、案外潤滑油かなぁ~と。


いつも、笑顔でいてほしいなぁ~と思います。


幸せな26歳でありますように・・・





リアルサイズじゅんのはカッコイイんだよーー  何度もしつこいね



生放送でお誕生日ってリアルタイムは嬉しいね





参加してます

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク