フラゲのハズが・・・

ここ最近、●mazonで予約するとフラゲどころか発売日当日にも配達されない事が多くて

しかも、宅配BOXもなかなか使ってくれない宅配業者のようで、ちょっとヤだなぁ~と思ったので、今回は以前のようにTSUTAYAでフツーに予約して、フラゲしようかと


なのに、なのにーーー


フラゲどころか発売日当日にも買いに行けず、手にしたのが木曜日。

結局、●mazonで予約しても変わらんじゃん?って思ったけど


そして、PV見れたのは土曜日。 CD聞いたのは日曜日(ってゆーか日付変わって月曜日 笑)



おっそ




一応、出まくりだった番組はこの週末に全部チェックできました~





参加してます

ジャニーズブログランキング

日付変わってスグですが。


今日12/5はウチのコ・ガルーダの9歳の誕生日です
20111204190607.jpg



冬使用の新しいベッドを買いました
20111204212534.jpg



早いなぁ~。あっとゆーまの9歳


いつまでも元気でイイコ(笑)でいてほしいです


今でもかなりイタズラなコです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今月は宅配便ばっかりで不思議な月です・・・偏りすぎです。

私はDVDまで見てないけど、カツンのシングル、みんないい曲ばっかりです。かっこよくなってきたし~~!!
最近カツンと玉ちゃん見てます・・・爆

No title

☆のりすけさん
宅急便ばっかりって事は、たくさん買ってますね~♪

KAT-TUNの今回のシングルはカップリングもPVもみぃ~んなカッコイイですよね!

面倒なので、SMAPもじんじんもKAT-TUNも雑誌も今月は目白押しで(笑)さすがにキスマイは買ってないです(爆)

No title

☆のりすけさん
雑誌、この時期多いですよね~♪
最近は厳選して買ってます(笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク