SMAP SHOP

今年もこの時期恒例のSMAP SHOP 赤坂サカスへ行ってきました~


毎年思う事。

なんでいつもこの寒い時期なんだろ?

開催されればもちろん行くし、なにかしらグッズももちろん買う。

でも正直、寒いし眠いしめんどくさい



赤坂サカスに到着したのが6時ちょっと前。
整理券配布開始は6時20分過ぎ。

おぉ~ いつもより早い


もらった整理券の時間は14時
20111218065818.jpg


いつも通り時間までファミレスで時間潰しはキツイなぁ~と。

とりあえず朝ごはんをファミレスで食べながら、携帯で検索。


なんでもっと早く、ってゆーか毎年思いつかなかったのかなぁ~。


マンガ喫茶へ

3時間寝ました



そしていよいよSHOPへ

20111218143923.jpg


20111218144010.jpg
『SMAP×SMAP』少女時代モノマネの中居の衣装

20111218144203.jpg

20111218144231.jpg
スマファンミの時の慎吾の衣装

20111218144548.jpg

20111218144518.jpg
レジ正面のロゴに慎吾のサイン
日付見ると昨日12/17ってなってる。
やっぱ昨日、生放送で『ブランチ』に出た時にSHOPへ来たのかなぁ~

20111218234413.jpg
今回のグッズ マグカップとペンセット


毎回買っても使わずそのまま放置状態だけど(笑)

ペンセットは会社で使おっかな



ふー これで年内の消化行事の1つが終わりました







参加してます

ジャニーズブログランキング


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク