ベム

カメちゃん、『妖怪人間ベム』お疲れ様でした


子供の頃、夏休みの再放送で見てた記憶はあったけど、実は最終回の結末はさっぱり覚えがないとゆー


カメがやったドラマと結末が同じなのかは分からないけど、ドラマはホント引き込まれました

だって、最終回の前の回。エンディングの曲が流れてきて

「えぇー もう今日は終わりなのーー」ってビックリするくらいだったもん。




カメちゃんが演じたベムは本当に美しかった



カメ、いい作品に出会えてよかったね





参加してます

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

妖怪人間よかったです~~!
怖さよりも、せつなさがうまく出てるドラマでしたね。
時々笑えて、3人ともよかった~。
子供に優しい(拓哉同様)亀ちゃん、最近、すご~くいい感じ~!

No title

☆のりすけさん
カメちゃんベムはホント、怖さよりも“せつなさ”でしたね~。
子供に優しいは、カメちゃんも拓哉も共通ですね♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク