ダイジェスト

23日は毎年恒例、みとっぽとの鍋でした


先週SMAP SHOPでみとっぽが買った北京ライブのDVDを『Mステスーパーライブ』の合間に見ました


ダイジェスト盤ってのは分かってたけど・・・



ちょっとーーー  この画質と編集はないんじゃないのぉ~



70分で3,150円  高いよ~  って私は買ってないんだけどね



みとっぽ、私、ウチのダー。 3人で見てたんだけど。

3人とも仕事柄、どーしても内容よりもそっちが気になって気になって。

毎回そーだけど、何故かスマビデオ見る時って好きなくせに文句タラタラな鑑賞会になってしまう

機材がどーとか、スイッチャーがどーとかって。


ちゃんとフツーに見よう~っと





参加してます

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク