6年

デビュー6周年です

せっかく生で会えるライブってのがあるのに・・・

チケット取れず


一緒にお祝いができません


とっても残念



先週、福井のライブで「3/17ってデビュー前に東京ドームで初めてライブやった日」って本人たちも言ってたけど。

まぁその日を一緒に過ごせたのはラッキーだったのかも。




ぐだぐだ言っても仕方ないので。





デビュー6周年 おめでとう~



それにしても早いね

年はとりたくないけど 10年20年と一緒に過ごせたらいいなと思います



この1年もまたKAT-TUNがいっぱい活躍しますように・・・






参加してます

ジャニーズブログランキング



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク