仕事だから・・・

レポ巡りして知りました。

カメちゃん、北海道公演は体調がよくなかったと。。。


バクステは体調不良で欠席。

その分、ライブはがんばってたと。



それでも北海道初日はファンが見ても、「大丈夫かな?」と心配になるくらいに見えちゃう状態だったようだけど、昨日は体調が多少は復活したのか、ライブでも笑顔に元気があったとゆーことなので、ちょっとホッ



で、今日の副音声。
ゆっちが一緒だから、本人もファンも心強いんじゃないかなぁ~と、勝手に思ってました(笑)



もちろん試合前に取材とか、やることたくさんあると思うけど。
試合中もゲームに集中していろんな事、喋らないといけないんだけど。


でも、なんか私の気持ち的には

とりあえず、試合の副音声中継の数時間は座ってられるから、体力的には多少はラクではないのかな? と。。。


だって、ライブはずっと立ってるし、踊ってるし。そりゃ、体力的にはキツイでしょ。。。と、思ってしまう単純な考えで




体調悪くても、それが仕事だからライブも頑張れるかぎり頑張ってやるんだよね。

本人的には、その体調の悪さをホントはファンにも見えないようにライブをしたいところだったとは思うけど。

だって、それがプロ根性の持ち主のカメちゃんだし。


それすらもキツかった北海道初日だったんだよね。


私がそのライブを見たら、きっといたたまれなくて泣いちゃうと思うし。
でもそこまでしてカメちゃんが頑張ってたら、最後まで目をそらすことなく見続けたいし。




やっぱりそれが仕事だから。

カメちゃんの仕事だから、どんなに体調が悪くてもやり続けるんだよね。

スゴイと思います。






今日の『Going』。カメちゃんのお顔や声に元気があるかな?


ゆっくり休める日が早く来てほしいです。







参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク