多いな~

最近の流行ですか?



スペシャル  って言葉




この間、KAT-TUNのシングルで期間限定予約受付での販売でスペシャル盤ってのが出たと思ったら。。。




スマもですかーーー





8/8発売のアルバム


スペシャル限定盤   

初回盤

通常盤

セブンネット限定盤



内容、見てみたけど私は通常盤でいいかなぁ~



それにしてもスペシャル盤の1曲1枚ずつのCDって・・・





これがKAT-TUNだったら、きっと迷わず全買いしてるでしょうねぇ・・・






参加してます

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近ほんとにSMAPの売り方気に入らないです…勿体ないですよね。普通の歌手はしないですよ(笑)ジャニぐらいでしょう(-_-;)
ま、どれかは買います(笑)

No title

☆のりすけさん

ホント、売り方が変わってきましたよねー。。。
初回限定と通常盤くらいは、まぁ分からなくもないですが。
あとは???です(苦笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク