今年のドリボ!

去年より少し遅れての発表


キャストは、正直(ホント正直に)去年と同じがよかったけど・・・


まぁカメちゃんが毎年同じじゃダメ、進化してないと。って思っている以上、キャストもストーリーも変化がなくちゃダメなんだけど。



一新されたキャストとストーリー



カメファンの私はカメちゃんがやるドリボが見られるだけ幸せなんだよね




9月が楽しみだ~





でもその前に現実的な事が


チケ申し込みがあるよね



新しく出来たKAT-TUNファンクラブでの会員申し込み。
各種カード枠。
帝劇枠。



やれる事は全部やらないと



Hey! Say!やKis-Myの枠がどれだけ申し込みがあるのか、全然読めませ~ん






参加してます

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ、そうなのね(^^;;他グループと共演だと微妙なんだ…でも亀ちゃんあいかわらずお忙しいなぁ。

韓日友好!

V75n5R9x
あなたはK-POP派?J-POP派?
わたしは可愛ければそれでいいと思う
http://72RXf22M.k-j-pop.me/72RXf22M/

No title

☆のりすけさん
他のグループとの共演が微妙ってゆーよりは、去年はKAT-TUNから3人出演だったから、自分の中でしっくりきちゃったんですよね。。。
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク