SMAPライブ!

ようやく日程が発表されました


が・・・



東京ドームとドリボががっつり被ってる~




まぁね、ドリボだって申し込みした希望分すべてが取れる訳じゃないけどさ






とりあえず明日、久々KAT-TUN友に会って、ドリボ申し込みの打ち合わせ(って、まだ振込どころか申し込みの内容すら決めてないとゆー 遅すぎだろって)


その後、スマ友と打ち合わせだな






今日はガルーダの月イチ、トリミングの日でした。

20120715000545.jpg

今回もとってもカワイくしてもらいました

お預けする時も、お迎えにいった時も、スマのチケ申し込みの話で盛り上がりました

いつもいっぱいお喋りしちゃうから、お仕事の邪魔をしちゃってるようで悪いなぁ~と思いつつ、でも話したい事いっぱいあるから、トリマーさんにはつい甘えちゃってる




さて、ドリボもスマコンもチケット振込締め切りはほぼ同時期。どちらもチケ代は高く、どーやって捻出するかなぁ~。





参加してます

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク