20代最後

ゆっち

お誕生日おめでとう~



早いね。

もう20代最後なんだ。。。



私がKAT-TUNを、ゆっちを知った時にはすでに20代。


なんだか私が知ってるゆっちはずーっと大学生



でも来年の卒業が見えてきだんだね。


勉強とお仕事の20代。


人一倍の努力がないと続けられないと思う。

通学があれば、特定の場所へ通うって事で縛りがあるけど、通信はホントに自分で時間を決めて自分の意志で勉強しないとダメだもんね。


私、絶対にムリ


ゆっち、尊敬するよーーー



有意義な20代最後の1年を過ごしてね






シューイチで、映画「ひみつのアッコちゃん」のところで、何に変身したいって急にふられて、思わず「木村くん」って言っちゃうゆっち

サイコーです







参加してます

ジャニーズブログランキング




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク