ダブルヘッダー

9/8

初めてのダブルヘッダーなる事をやりました

KAT-TUNやエイトの1日2公演とかってのはフツーにやるけど。

グループも違い、会場も違う公演に参加は初めて。





13:00

帝劇でこの日1公演のみのドリボ観劇


MY初日です。
この日のお席は1階下手寄り列は真ん中辺り。


去年とは出演者が違うドリボ。

どんな感じになるか楽しみな期待と若干の不安



カメちゃんは、お顔もシャープになってキレイでした。そして去年よりも身体のムチムチ感が減って、重いってゆーふーには見えなかったから、アクロも安心して見れた


ストーリーはね。。。
相変わらず、よくよく考えてしまうと矛盾点がいっぱいで、ストーリー的にオカシイでしょ~っとなってしまうので、そこはあえて深く追及せず


ショータイムはキスマイがメンバー全員で見に来てたので、お約束通り全員で歌ってくれました。


で、カメちゃんのショータイムは。。。

『1582』でしたーーー     ふー    お腹いっぱい



いつもそうなんだけど、やっぱりドリボのカメちゃんはビジュアルサイコーで出てきてくれます



素敵な舞台をありがとう~

まだまだ千秋楽まで長いけど、無事に舞台をこなしてほしいです。
私もまだあと数回、公演を見にいくし




ドリボ終演後、出演者数名がドームへ移動。
ヲタも移動(笑)


タキツバ10周年ライブ@東京ドーム


開演10分前にドーム着



ライブ始まる前に先輩・後輩からタキツバへ「10周年おめでとう」コメントVTR


カメちゃんは最後でした。
でも、会場の音が回っちゃって、何喋ってるのかよく分かんなかった


アリーナに客席がないので、全部を使ってステージが作られてて、しかも後輩グループがいっぱい出てくるから、演出もいろんな事してくれるし楽しかった~









参加してます

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい!パワフルだわ~!って私が言うなって?(^^) ドリボなるものを見たことがない私、舞台はまたいいだろうなぁ~。

No title

☆のりすけさん

ドリボは座って鑑賞だし、タキツバも2階席で座って見れる位置だったので、どちらも楽ではあったんですけどね(苦笑)

舞台のカメちゃんはいつも完璧なお顔で来てくれるのでスキです♪
でもやっぱりライブの楽しさにはかないませ~ん☆
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク