ドリボMY2日目

9/17 夜公演に行ってきました


この日のお席はセンター下手手寄り中盤の列。そして通路側

って事はぁ~、カメが客席通路を通るとゆー、一瞬だけど真横を通ってくれる、うれしいお席


まぁ、カメが通過する風しか感じないんだけどね



前日までがなんだか、アクロがきつくて大変そうってのを聞いてたので、この日はどうかなぁ~と。


お顔もお腹まわりもスッキリしたけど、前日までの聞いてた感じとは全然違って、安定したアクロでした


もちろん、やる側も必死だし真剣だし大変だし。
見る側もつい力が入っちゃうけど。

でもどのアクロもやった後は本人もとってもやりきった感いっぱいのお顔になるし、そのお顔を見れるのはファンとして嬉しいよねぇ~




野球場のシーンでは、ゆるく楽しい会話に笑える


前日の『going』での【前手ギュン&足ドーン打法】がさっそく登場して

旬なネタっていいよね




玉ちゃんのチャンプにも慣れました(って言い方ヘンかな?)
慣れるってゆーか、まだ玉ちゃんのチャンプを見るのが2回目なんだけど
上から目線な感じでスイマセン



最後の挨拶でカメが「公演も折り返しになりました。残りもキャスト・スタッフ一同でがんばります」なニュアンスで言ってくれた。

ホント始まっちゃうと、終わりがあっとゆーまなんだね。
でもまだ半分。

無事に毎公演終える事を願います


カメちゃん、がんばってーーー




参加してます
ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク