ドリボMY3日目

日付詐称です

9/20平日のお昼1公演の日に見に行ってきました~


この日のお席は・・・

ようやくセンターです
通路側1桁列

肉眼距離になりました~


客席上空のアクロも真上や後方に。。。


ドリボ始まって折り返しも過ぎ、カメちゃんは髪も伸びてお顔も身体もすっきりして、どんどんカッコよくなっちゃってます

よりステージに近づいてきたので、今までよく見えなかったことが「あー、こうなってるんだ」とかって気づくように。

とは言っても、もともとあまりいろんな事に気が付くタイプではないので、実はそんなになんだけどね



初めてドリボを見に行った時は、


ミュージカルは興味がないから、いくらカメちゃんやKAT-TUNが出ても見にいかない


などと今じゃ考えられない発言をしてたのに、たまたま友達が誘ってくれて1回見に行って。

それでもまだまだドリボやる度に


1回見れるだけでいいや


と言ってたのが、回を重ねる毎に少しずつ参加回数が増えて



過ぎて気づく自分のアホさ加減



千秋楽まであと1週間


カメちゃん、ケガや事故の無いようがんばってね





参加してます
ジャニーズブログランキング


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク