ヤーバーイー!!!

9/23夜公演に行ってきました


この回は、ついに  ついに






神席がきたーーー



超・幸せな時間でした




この日のカメちゃんはなんだか面白いように壊れてて


最初の【カズヤ呼び】のところや、野球場のシーンは、今までで一番おもしろかった~


舞台上でちゃんとお芝居のところで、なかなかアドリブのやり取りから戻れないカメって初めて?久々?に見たかも


何度も何度も仕切り直そうとするんだけど、戻せなくて。
挙句、宮田くんからも「僕はもう役に入ってます」って言われ。
ナオキからの真面目なセリフの一つ一つがいちいち、役に戻れなかったカメに突き刺さるイタイ台詞で


ホント、これはおもしろかったぁ~



アクロは、縦回転の後はそんなでもなかったけど、横回転の後はほんとツラそうで。
客席上空から舞台に戻ってきても、しばらく身体がフラつくからロープから手が離せなくて(ロープを支えにしてる感じ)、フラつきが収まったところで中国雑技団のバーへ移動。
ここまでの時間がちょっと長かったから、かなり心配になったよぅ


中国雑技団のアクロは全然心配になる事もなく、力強くカッコイイカメちゃんでした


最後のキラキラ亀ちゃんはマジで素敵でした


カーテンコールの最後に
「この後の生放送も見てね。1時間押しだからちゃんと起きて見てね」(な感じのニュアンス)



ハァ~ 現実に戻れません
幸せ過ぎた数時間


ずーっとカメちゃんが大好き

幸せな時間をありがとう




参加してます
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク