ドリボ千穐楽

カメちゃん、1ヶ月間のドリボ公演お疲れ様でした


今回は、自分の参加も含めレポも読んでると、自分の気持的にはジェットコースターのような1ヶ月でした 

それはあくまでも良い意味で。



その千穐楽、観劇してきました~


この日のお席は2階。

今までずっと1階席だったので、見えなかったところが見えるお席。


カズヤとユウタがボクシング対決をするリング。

ちゃんと色分け・デザイン分けがされてるんだね。


やっぱ上からだと、セットの動きがよく見えて、セリが下がってたりすると、キャストの立ち位置とかが気になって、一瞬コワイと感じてしまったり 結構セリが下りてる時でもそのギリギリの位置に立ってたりするんだもん。


千穐楽は、アドリブシーンではもうみんながいろいろ仕込んできてホント面白かった


アクロは、中国雑技団のバンジー終わった後のカメのお顔がホント誇らしげで、達成感もあるとってもステキなお顔でした キラキラしてたよ



カーテンコールのあと、主要キャスト5人が出てきて少しだけMCを。

5人がみんな同じ事を感じてたのが、

舞台ずーっとやってると、応援が拍手だけで“キャー”がないから、早くライブがやりたくなる


ふふふ。
やっぱ彼らもライブとかで“キャー”って言われるのが嬉しいんだね。当たりまえか


みんなそー思ってるならさ。
カメちゃん、早くまたライブやろうよ~




とても素敵な舞台をたくさん見る事ができて幸せな1ヶ月でした。

ありがとう~





参加してます
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク