GIFT of SMAP ドーム最終日

東京ドーム最終日、SMAPライブ行ってきました


関西方面のエイトや光一ソロコンが台風で中止になったり延期になったり。
ドームのスマはどうなるんだろ?

と、実はあまり気にもせずドームへ向かったとゆー

会場入るまで雨・風とも全然だったからなぁ~



この日のお席はアリーナCブロ

まぁ花道からもトロッコからもビミョーに遠い埋もれアリーナ
それでも2日前に見た2階席よりかはやっぱ全然近くに感じる訳で。。。


唯一、ギリギリでテープが降ってきて、でも1人1個ずつくらいしか取れなかった席。
風船にいたってはまったく


20121001013837.jpg
今回のツアーはちゃんとロゴ入りの銀テープでした
ココ重要 前回は・・・



今回、ドーム参加2回とも上手側からの参戦で、中居のソロとか反対側ばっかだったんだよねぇ~

唯一近くに来たのはソロダンスのところで花道に来た時と最後のトロッコくらいかな?
リフターもバクステ寄りのに乗っちゃうから、メインステージに近い側のリフターには乗ってくれなかったから




ドーム最終日とゆー事で、アンコールも出てきてくれて、1曲歌ってくれました
『君色思い』



結局アルバムは1回も聞かずに参戦しちゃったけど、やっぱり楽しいスマライブ

次は10月に味スタです。

それまでにはちゃんとアルバムも聞くし、良席チケット、カモーン です

10/1には届くので、楽しみ~




参加してます
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク