天使の20代

たっちゃん、お誕生日おめでとう~


ゆっちも、たっちゃんもホントこれが20代最後とは思えない可愛さ


たっちゃんの20代後半はお芝居に目覚めた感じかな?


中居とのドラマ共演でカワイイ弟役だったり(あれはホントに可愛かったなぁ~)、最近終了したドラマのかなりコワイ、ボクサーの役だったり。


最近、ソロの歌の活動が少ないよねぇ・・・



たっちゃんの29歳の1年が、お芝居も音楽も充実した年でありますように。。。






参加してます
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク