前売り開始だけど・・・

今日から前売り券が発売ってのは知ってたけど。

特典を見た時から


う~ん


どーしても欲しい…かな?…


フツーの前売り券でいっかな





必死になって前売り券を買いに行く事がなかったので(苦笑)、土曜日は朝からVTR出演だとばっかり思ってたズムサタを見て、生で番組にフルで出演してる亀にビックリして

でもサイコーなビジュアルに満足




夜は編集する気がなくなる(毒吐き失礼)、番組対抗の『世界一受けたい授業』で亀を見て


カワイイな~





参加してます
ジャニーズブログランキング



土曜日は、みとっぽとお互いのお誕生祝いのランチをしました

先週(スマ@東京ドーム)・今週・来週(スマ@味スタ)と、3週連続でみとっぽ


ライブ行ってる時って案外お喋りはライブ以外のことってあんまり話さないし

なので3週連続でも問題


まぁ昼間だけど、食べて飲んでの繰り返しな半日でした


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク