花火

カメも同じ花火、見たよね?




今日と明日はスマ@味スタ


味スタなんて何年振りだろ? ってゆーか、野外のスマコン、何年振りかな?


10月なので、気温とか雨とか気になったけど。


そんな心配とかもなく、無事初日は終了しました


今回のお席はバックスタンド側のバックステージ寄り下層スタンド25列目


なんと、メインステージが、アリーナに設置されている照明の骨組みでほとんど見えないとゆー




ありえない


骨組みの隙間から見る感じ



今回のライブの内容が今までのように、メインステージにばっかり居る内容ではなかったから、ずーっと見えないって事はなかったんだけどね



味スタ仕様って事で、ドームとは若干花道の作りや、トロッコ移動や、曲の追加変更とかあったけど。

それよりなにより大きいのは・・・




私がちゃんとアルバムを聴いて曲を分かった状態で参加



したこと



そりゃぁもう、やっぱりドリボモード満載の時のドーム2回参加より、全然楽しめたよ
当たり前か




そして、毎回ですがほとんど中居しか見てないので


前回ドームで“ホントノの理由は分からない”と思った、『手を繋ごう』の時の中居の手を洗う出来事。


これねぇ~、ホント自分でもよく考えれば分かりそうな事だったのに、レポめぐりして気づいたよ



中居って、割と潔癖症だったよ、確か


そー考えると、ここ数年のライブでのラッキーさんのコーナーの時に中居は会場向けのファンサってのも肯けるよね~。



計算マコちゃんで剛とチュー出来ちゃうのに、不思議だなぁ~




東京ドームから日が経ってのライブで、スマ5人も会うのが久しぶりらしく。。。

MCでいろいろ喋りたい状況になってた。珍しいなぁ~(笑)




野外で必須な花火もいっぱい見れてキレイだった~


今日はずーっと遠くて、トロッコも通過しちゃう場所だし、バクステも微妙に遠いし。

でもやっぱり曲をちゃんと聞いていって、素直に楽しかったです



あと1日でスマライブ参加終了です。
札幌はムリだなぁ~







参加してます
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク