やっぱり寒い~!

味スタ2日目


やっぱり味スタでの思い出って、寒さと雨じゃん


前日がイイ感じな気候の中で見れてよかったのに・・・


SMAPって味スタと相性が悪いんだろうか?


そんな天気でも、今回のお席も屋根のあるスタンド席
前日と同じバックスタンド。だけど、ステージ見切りな真横24列目。
前日と気分的に全然違うのは、メインステージに一気に近づいたこと。
これだけでも随分違うよ~



ただ、この天気
ライブ前半はスマ5人も、ダンサーさんもホント頑張ってるけど、大変で可哀想でした

ステージ上はライブ始まる前にスタッフさんが時間の許す限りで拭いてくれたんだけど、ライブ開始とともにあっとゆーまに水浸しに

そりゃぁ歩けば滑る、踊れば転ぶ。とにかく動くと足元がヤバイ


女性ダンサーさんは衣装によってはヒールだったりするからホントみんな可哀想なくらい転んじゃうから、スマもついみんな手を出して助けてあげたり。


MCの最初、拓哉がいろいろ喋ってる間に、中居がずっと慎吾になにやら指示をしてて。慎吾がトコトコとステージからハケる階段のとこまで行ってステージ下にいるスタッフさんにお願いをして、メインステージの拭き掃除が始まりました

メインステージ前方もやってもうらおうってなって、スマ5人が移動しし始めたら、誰だったか「うちらもステージ拭こうよ」ってなって。

5人もステージを拭き始めました

なんかおもしろーい




『CRAZY FIVE』の時、1人ずつのダンスの時。

最初の拓哉の時に慎吾が吾郎ちゃんに話しかけてて。
衣装の左腕にバンダナを着けてるんだけど、慎吾のが取れ掛かってて。
さすがに自分で片手では結べないから、「吾郎ちゃん、コレやって」な感じで結んでもらってました

なんかその時の「やって」ってお願いしてる慎吾がなんだかカワイク見えちゃって





そして今日の目玉はなんといっても慎吾ソロ


ついに、ついに来ましたよーーー



山P



慎吾ソロ、1人だって充分カッコイイんだけど。
やっぱコレはねぇ~


2人揃ってさらにカッコよさ倍増


会場のファンもみんなやっぱり山Pを待ってたから、この日一番


キャァ~~~


が、スゴかった

きっとここ数年のスマライブでは聞いた事のない声の高さの“キャァ~だと思う


いやぁ~、コレ、ホントにメインステージに近いスタンドで見れてよかった~


この後、山Pはラッキーさんのコーナーでも私服(多分)でバクステに一緒に上がってました
この回のラッキーさんは、山Pにも握手してもらえてホントにラッキーだなぁ~


慎吾はやっぱりかいがいしくお世話してました


最後の東京公演

アンコール2曲やってくれました

『俺たちに明日はある』『笑顔の元気』

カワイイ曲で終わりました




しかし、最後・・・

中居、ハケるの早いよ




終わってみれば4時間


1つ別の思い出として、あの空間に(13日だけど)にカメちゃんも一緒に居て、同じライブを見れたこと


で、やっぱり味スタには寒さと雨の記憶しか残らない。。。




これでしばらくはTV仕様の中居しか見れなくなるので、私の中居熱もいったん終息でしょう



やっぱ、ライブ仕様の中居が好き~









参加してます
ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク