A Song For Your Love

こーゆー日に限って録画してないんだよなぁ~
って、最近録画してない事の方が多いんだけど



久しぶりに『SMAP×SMAP』の歌でテンションあがりました



振付も当時のツアーのまま。衣装もその時の感じに近いもの。



ここ数年、ツアーに行っても拓哉のソロとかってあんまり興味なくて
今回のツアーにいたっては、ライブの構成が


映像 ⇒ 木村ソロ ⇒ 吾郎ソロ


ってなってるから、完全に私のトイレタイムになってるし



だけど、5人で歌ってる時の立ち位置は、いつだって2TOPが最強・サイコーってなるから不思議



そして録画してなかった事を激しく後悔

すぐにでもリピしたいのに



ライブDVD『MIJ』はアホみたいにさんざん見たので


2001年とか2002年の頃って、ツアー始まると『SMAP×SMAP』でアルバム曲をツアーの衣装で毎回1曲ずつ歌ってくれてたんだよね

その頃の曲とか好きなの多いし



って事で当時のスマスマを録画したDVDをひっぱり出してきてリピリピ





・・・ はぁ~ 歌が超ヘタ



この10年で多少は上手くなったのね





誰かにダビしてもらおっかなぁ~










参加してます
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク