ライブDVD

KAT-TUN

東京ドーム4月のライブDVDが11月に、ファンみんなが待ちに待ってようやく発売


半年待ったよぅ~~



待たされ、待たされ、手にするまであと少し





SMAP

東京ドーム9月のライブDVDが12月、あーっとゆーまに発売


SMAP SHOPが毎年あるから、まぁある程度は想定内

に、してもやっぱり早く感じる 贅沢とも言う





この差はなんなんだろ




とは言いつつ、どちらも収録してるってライブ中に言ってて、ちゃんとそれが形になってファンの手元に来るんだから、ヨシとしましょー





ただねぇ・・・

1つ気がかりは、KAT-TUNのライブDVDが先に発売されるって事。

コレ、この間のスマライブの私の参加の仕方に象徴されてると思うけど、KAT-TUNライブDVDを先に見ちゃうとしばらくリピリピは絶対にKAT-TUNになっちゃうよなぁ~。


となると、スマライブDVDは買ってからきっとしばらくはパッケージする開けない状態で放置されるんだろうなぁ~


みとっぽと早いところDVD鑑賞会&鍋を開催しないとーーー



あ~、でも今年はみとっぽがSMAP@札幌ドームへ行っちゃうから、いつになるのかな?


SMAP SHOPへ行く日も含めてスケジュールをたてよー









参加してます
ジャニーズブログランキング




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク