映画「妖怪人間ベム」完成披露試写会

11/20(火)

映画『妖怪人間ベム』舞台挨拶付 完成披露試写会へ行ってきました~


雑誌やFCやJ-web、いろんなとこで募集してたから、自分のできる範囲で応募したら、先週ハガキが届きました
2012111800440000.jpg     2012111800420001.jpg


当日はFCやJ-web枠の方が席がイイみたいで、雑誌の応募で当たった一般枠は3階席へ
2012112100540000.jpg



入口ではチラシ?をいただき
2012112100480001.jpg      2012112100490000.jpg



まぁ、試写会イベントはすでに今日のWSで周知のとおり、な感じです


1階席中央に円形のステージがあって、客席後方から会場入りしたキャストのみなさんは、まずはココへ。

その間、頭上には月の形のデカイ、バルーンが飛んでました


完成披露だし、円形ステージもあるし、月のバルーンも飛んでるし、キャストは妖怪の格好なのかなぁ~、それとも【亀梨和也】で出てくるかなぁ~と思ったら。。。


カッコいい【亀梨和也】で現れました


日曜日のGoingで見た髪型を変えたカメちゃんの髪が一瞬ちょっとイケてない感じに思えたから、この日はどうかなぁ~と思ってたら、この日のお顔はイケてました



友達とも話してたんだけど、このコはいろんな仕事をしてるからかもしれないけど、ホントお顔がシュッってなったり、プヨプヨになったり(要はおっきくなたり、小さくなったり)が忙しいコだなぁ~って


スマの慎吾みたい




司会進行の日テレアナ上重さんからの台本通りの質問で、「早く○○になりたい」は、

お約束の


早くホームランを打ちたい


と答えてくれました




映画の内容は起承転結がハッキリしてるので、とても見やすい映画でした



12/15の公開まで見れないと思ってたのが、予想外にこんなにも早く見れちゃってラッキーでした



ただねぇ~
試写会の行われたフォーラムCは映画館ではないので、座席もスクリーンもキビシーーー


公開されたらもちろん、映画館へちゃんと見に行きます






参加してます
ジャニーズブログランキング




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク