ジャイアンツ ファンフェスタ2012

本日の内容はほぼネタバレなので、タイトル見て察した方、ネタバレNGな方はスルーしてください








ガルーダのトリマーさんから招待状をいただき、ダーと2人でドームへ
招待状     2012112310460000.jpg



お目当てはメインイベントの試合

対戦相手と予測して・・・



きましたよーーー


ブラバラ
ブラック・バラエティチームが


見にこれてよかったよぅ~


前回ブラバラチームには中居以外のジャニタレさんが1人もいなかったから、今年はちょっと期待してました。

カメちゃんを期待しつつ(それでも今、ベムキャンペーンで全国回ってるからムリは承知)、誰が来るかなーっと、チームが紹介される前のベンチを双眼鏡でガン見

うーん、中居以外でジャニっぽい人が1人だけいるんだけど、やっぱ遠すぎてよくわからん



翼でした~




さすがファンフェスタってゆーだけあって、ジャイアンツ側は次から次へと選手を入れ替えファンを楽しませていました


私はもうブラバラチームの中居がずーっと出てくれてさえいれば、それでOK

試合内容は3回戦までの試合で、ブラバラチームの圧勝


中居は見れるし、ブラバラチームは勝つし、野球オンチな私だけど、すっごく楽しかった~





トリマーさん、招待状ありがとうございました~







参加してます
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も同感だ。

轟尚紀吉博士

すごく勉強になります。
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク