誕生日ネタ

すっかり忘れてました


まぁ別に本人が見てるわけでもないので、自分的にもスルーしようかと思ったけど、やっぱスルーできなかった



11月29日

じゅんの、お誕生日おめでとう~



先輩・ヒガシとの舞台、がんばってほしいなぁ~


普段はじゅんのを意識しない人も絶対に見てくれるハズ


舞台から1年が始まるってスゴイね。しかもダンスがメインだし






と、ここまでは前フリで・・・


続きが書きたくて、じゅんのネタを持ってきたってゆー





今日12/5は、毎年同じ事を言ってますが、ウチのわんわん『ガルーダ』の10歳のお誕生日です


ガルーダ 201212A          ガルーダ 201212B
注:ダーの足です        枕とにゃんこのぬいぐるみに挟まれてます

10歳って  あらためて、元気に過ごしてくれたな~と 本人 本犬に感謝だなぁ~




最近はやっぱり歳をとってきたからか、寝てる事が多いし、「遊べ、遊べ」攻撃も時間が短くなったし。

去年は【元気でイイコ】 に長生きしてね、って言ったけど。

今年からはちょっと違うかなぁ~



ちょっとくらいおバカさんでも、ちょっとくらいイイコじゃなくても、毎日元気でいてくれたら、それだけでいい って





う~ん、やっぱちょっとだけイイコがいい










参加してます
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなっちゃいましたが

クオレは歯の調子が良くなったからか、食欲復帰で体重増加が心配(-.-;)
でも食べないのはもっと心配だから、しょうがないね!
最近他犬を前ほど嫌がらないみたいっていうので、久々クオレとガルーダ会わせたいんだなぁ~(*^▽^*)

No title

☆香琉ちゃん

クオレ食欲復活なんだね! 身体がおっきくなっちゃうのは「う~ん」だけど、食欲がある方がクオレらしくていいな♪

どちらも歳をとってきて、他犬が気にならなくなってきたのかな(笑)
うん、久々に会わせたいね~~☆
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク