GIFT from SMAP SHOP

年末前、冬の恒例行事『SMAP SHOP』へ行ってきました


今年は珍しく、ショップオープンから最初の週末に行く事に。

例年は最初の週末の整理券配布状況を把握して、翌週に行くってゆー流れだったんだけど。

今年は、来週(12/15・16)私はベム映画公開舞台挨拶に行きたいので当然ムリ

次のクリスマス週は、みとっぽがSMAP@札幌ドームで東京にいないし


で、今日行って正解


始発で行って、いつも通りな並び具合。 しかも例年よりも寒くなく。

ただ、整理券配布開始時間が遅い


7時半くらいかなぁ~、整理券がもらえたの。


20121208091429.jpg
13時台 割と前半かな


カフェで朝食、食べてダラダラして。

ドコモショップでスマホ見たりして時間潰し。


さて入店



今年はショップ内の流れが悪いとは聞いてたけど。


ホントに悪い



今年のライブ衣装が展示されてるものを、写メするのに、いつもは余裕のスペースがあるのに、なんだか今年は満員電車内のようで、衣装を全身で撮影するだけのゆとりが無い

それは、スペースが狭いんじゃなく、客を入れ過ぎ


衣装を写メる列とグッズを買う列と、もうグチャグチャ



そりゃ、時間もかかるな



もう中居&慎吾だけにして、他は完全スルー
(あっ、いつもだった)



20121208135203.jpg


20121208135456.jpg


20121208135523.jpg


20121208140346.jpg


20121208140443.jpg


慎吾の衣装撮影は諦めた




欲しいグッズも売り切れなく、無事ゲット~
20121208164326.jpg
グッズ撮影の後ろで、さも自分が撮られてるかのように
ポーズしてるガルーダがチラ映り



今年は私の好きなピンク柄が多くて嬉しいなぁ~






ふー 年内行事の1つが終わりました





参加してます
ジャニーズブログランキング


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク