2013

遅ればせながら、新年のご挨拶です

あけましておめでとうございます  

      今年もよろしくお願いします




自分でもびっくりするくらい、パソコンを開いてませんでした

年末29日まで仕事。


そして31日は恒例、東京ドームでの『ジャニーズカウントダウンライブ』で年越しでした~


私はドーム、ダーはお仕事で代々木第一体育館。それぞれライブ会場で別々にカウントダウンです。って、まぁこれも例年のこと。


今年もKAT-TUNと新年を迎える事ができ、よかったです

今回の席はメインステージ真横だったので、時々見切れちゃうことがあったけど KinKiのびっくりするような規模のステージは、しっかり堪能できました


スマのライブステージを見た時に、お金掛かってるステージだなぁ~って思ったけど、それを上回るステージでした




お正月

いつもは12月にやる、みとっぽとの鍋が、SMAP SHOPやベム舞台挨拶や、スマ札幌ライブで日程が合わなかったので、2日の日に鍋となりました~


みとっぽがスマ@札幌行った時に仕入れてくれたカニ

すごくたくさん買ってきてくれて、鍋だけじゃなく、ダーが焼きガニにもしてくれました

これがねぇ~、鍋よりもずーっと美味しくて、結局第一弾は鍋。
第二弾は焼き。 第三弾も焼きとなりました。

他にも、当日デパ地下で仕入れたエビもデカイのを買ったのでこれも焼きで


写メってないのが、毎年ホント残念な、自分

食べるのに夢中で


そして、スマライブDVDを見て宴は終了


と、まぁこんな感じでお正月休みが過ぎていきました。


長そうであっとゆーまの冬休みもあと2日。

そろそろ生活を日常モードにしないとね








参加してます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
カウコンですか!いいですね~(^^)
私は姪と遊んで長いお休みが終わりました。

No title

☆のりすけさん

あけましておめでとうございます。
いつも拍手コメントありがとうございます。

カウコン、なんとか毎年、KAT-TUNと過ごせてます♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク