かめさま

去年、初めて行った『亀有香取神社』


去年ここで初詣して、昨年(前半は身体的にはダメダメだったけど)後半のカメ運・勝運はハンパなかったので、そのお礼と今年のお願いで初詣してきました



参道入ってスグの鳥居の下に輪くぐりが出来ていたので、八の字にくぐって本殿へ。


しっかりお参り


去年の御札をお返しして、今年のを購入(って言うのかな?)

NCM_0029.jpg    NCM_0033.jpg


NCM_0034.jpg    NCM_0035.jpg




今年も去年のようにカメ運・勝運がありますように・・・





参加してます
ジャニーズブログランキング

2012年の前半はホント自分でも初めてなくらい身体的にはいろいろありました

3月、KAT-TUNツアーで大阪遠征の翌々日から1週間、インフルエンザ
これはもう何年振りか分からないくらい、ずーっと前になって以来だから、まさか自分がなるとは思わず


5月、GWに断捨離をやってる時に、大物の洗濯をコインランドリーへ持って行った時に滑って足にヒビが入って、かなり痛い思いを・・・


6月、鼠径ヘルニアで人生初の入院(5日間の短い入院)&手術(2時間くらいの簡単な手術)


大人になるといろいろ経験するんだなぁ~と思った前半でした。




そして、この反動が9月以降一気に押し寄せてきました



9月のドリボ

これが多分一番の出来事

当日のブログには「神席キター」としか書かなかったけど 実は最前列ド真ん中の席がキタんです

更に学ランも飛んできたので、拾ってカメちゃんに渡して少しお話が出来たとゆーオマケ付き



以降、11月に『妖怪人間ベム』の完成披露試写会と日テレの『ベストアーティスト』の観覧に当たり(これも席はヨカッタなぁ~)

12月の映画公開の舞台挨拶でもカメちゃんに会えて。

締めは年末のカウントダウン



後半は会いすぎでしょってくらい、カメちゃんに会えました




亀有香取神社のお陰です





参加してます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク