わかっちゃいるけど。。。

超・遅い更新です(汗)


シングルが発売されて、TVや雑誌にいっぱい出て

まぁそれを追っかけるのがファン


雑誌は結構、立ち読みにしたけど




歌番組がね


『Mステ』とか『MJ』とか、楽しく見れたけど。




やっぱ残念だったのは『一番ソングSHOW』

歌のシーン、カッコよかったのに・・・

仕方ないのは分かってるけど。

あぁ~残念



翌日、試に会社の人に聞いてみた。

緊急字幕が載っかった放送を録画する時に緊急字幕だけ録画せず、完パケだけを録画する機能を搭載するレコーダーって出来ないのかなぁ~?



ムリ



一言で片づけられました




メーカーさんがんばってー









参加してます
ジャニーズブログランキング



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク