PVとCM

『EXPOSE』のPVと『BANDIT』のCM

同じ曲を使っているのに、こうも印象が違うのってねぇ・・・


絶対に曲のイメージやKAT-TUNらしさって事で言えば絶対に『BANDIT』のCMのが合ってる


ってゆーか、なによりもKAT-TUNがカッコイイ


CMだけにしておくなんてホントもったいない


PVもあんな感じで作ってほしかったなぁ~


PVもメイキングや楽屋コーナーはリピするけど、PVだけとなると、CMをリピする方が絶対に多い


今までのCMを全部、完パケにして販売してくれないかなぁ~





今日は月イチのガルーダのトリミングでした


ふふふ

サロンに入ってトリマーさんに最初に言われた言葉が


“あれ? 痩せた? 頬がちょっとスッキリしたよ”


私の事よねーーー


もちろんガルーダもちょっと体重減りました
NCM_0066.jpg



でも帰りに美味しいお土産を貰っちゃいました
NCM_0065.jpg





引き続きワンコも飼い主もダイエット



さて、来週23日はいよいよカメちゃんのバースデー


今月はちょっとお財布がピンチだから、きっとケーキでお祝いくらいかなぁ~ (って、いつものことか)





参加してます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク